ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日か妊娠5ヶ月

やっと2月が終わりますね来月の妊婦スケジュールは定期検診一回安産祈願病院主催のパパママ教室だな♬体の方もお腹が出てきて防寒対策のレギンスが履けなくなったので西松屋でお腹が伸びるレギンス買いました♬意外と保温性があります!西松屋、コスパすごい♬…

つわりと食事の関連性  考察

今日は遅めの起床でしたがいつもするはずの昼寝はしませんでした。まぁ、常に軽い気持ち悪さがあってあまり体力がないのは相変わらずですが。昼食が軽食だったのが良かったのかなぁ?とか思いました。いつもならご飯炊いて梅おにぎり、おかかおにぎりを6つぐ…

入浴剤は好きですか?

今日は朝6時ぐらいに朝日を浴びに10分ぐらいの散歩したよ!朝日がツワリにも良いとみたので。相変わらず昼寝は必要でしたが家事がすいすい捗るし久々に旦那にも夕飯用意できました(*´ー`*)気分が良い1日だったから入浴剤いれてお風呂♬私が好きな入浴剤は…

久々投稿

最近はもっぱら寝てます、、、眠くて眠くてだから深夜だとしても起きてられる時間は起きて好きなことしてます。体が痛いんだよね、、寝過ぎで今日は三週間ぶりに車を運転しイオンモールで散歩。足が疲れた体力が衰えまくっているまずい、、、料理する気が起…

男子フィギュア

うーん、、羽生くんの演技まじで固唾を呑んでみましたがなんか色んな意味で心を動かされて感動したよ。宇野君も最後の表情なんか最後悔しそうだったね!!宇野くんも金メダルとってもおかしくないレベルだもの。そりゃそーだ。衣装はいつも誰よりもセンスが…

オリンピック

高梨沙羅ちゃん、、、涙失格怪しいよね抗議することが選手を守ることじゃないかな?反論することは悪いことじゃないよね??抗議は出せないんだろうか????そして男子フィギュア!!!まさかの羽生結弦くんが波乱の幕開け抜けたやつ以外は普段通りで素晴…

アナザーストーリー2

ハビエルヘルナンデス氏のコメントにも大感動しちゃった。一流の勝負って相手へのリスペクトもあるんだね何事にも美しい信念っているねわたしも美しい考え方で常に自分を生きていきたいなフィギュア日本勢がんばれー♬

アナザーストーリー

いまコタツでまったりアナザーストーリーみてます。羽生結弦くん♬北京オリンピック何が楽しみってやはりフィギュアが楽しみー♬プルシェンコ氏のコメントがめっちゃかっこいいー!って思った!私あまり戦うとか好きじゃない競争意識とか無理だなって思ってた…

なぜか快便♬

いまデーツを毎日一粒食べてますのおかげか?寝てばかりでほとんど動かないのに毎日便が出ます。わたしは軽く便秘気味な人間なんですよ毎日出るなんてビックリ!しかもさ2回出たりするから!うれしー♪妊娠前あんなに努力して夕飯抜く断食してみたりジョギン…

人間関係の断捨離

今日から二月〜♬今日は昼寝しないでいられましたつわりがそろそろ軽くなってくるかなぁ?嬉しいー♪♪今日はね人間関係の断捨離をしたよ!LINEくるとやたら疲れる人がいてその人をもう友人と思うことはやめた今までは躊躇ってたけどこの先また直接会って話した…