ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

ママ教室

今日は病院のママ教室に

行ってきました!


さらしの回し方習ったり

運動教えてくれた(*´ー`*)

すごく勉強になりました!

ありがとうございます♪



運動が一番の課題だな、


日中すぐ寝ちゃうからな。


夜中の寝つきが悪いから

寝る前に運動するかなぁ。



今日は春菊サラダを作って

モリモリ食べたら

有機野菜だからなのか


体がすーっと楽になった!!

有機野菜すごーい😄

春菊は栄養たくさんらしい!

葉酸もたくさん!



旦那がGWどうする?と聞いてきたけど

今年はあまりお金使いたくないと答えました。


だって子供が夏に産まれるんだよー!!!

チャイルドシートもベビーカーだって

高いし😅

でも二人で水入らず最後か、、、。

やっぱいこうかなと少し悩んだりもする。 



まだ赤ちゃんの胎動がはっきり

分かりにくいけど

本を一緒に読んだりしてます。



いまの目標は日常に適度な運動を

入れることだな。ウォーキングをかろうじてしてるぐらいだから。



宣言したらできる!!


おやすみなさーい