ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

チャイルドシート

今日はチャイルドシート、抱っこ紐、ベビーカーの

説明会に行きましたよ♪


あ、いま6ヶ月目に入りました♪



まだ本決まりではないけど


チャイルドシート

ラクール ナチュラ


抱っこ紐は

ベビージョルンがいいかなって(^^)




ベビーカーは産後に焦らず

選びたい。


正直私は二輪の軽量化のやつがいいかな。

予算は5マン切るぐらいで!



何買うか目星がついただけでも

少し気楽!


あとは服やら布団やらも

見ていかないとな!


性別は女の子でした(o^^o)




あと今温泉入りにきてますが 

最高〜〜


身重の身体に染みますね。

これから夕食も楽しみすぎてー

あと県民割とかも効いて安くなったわぁ(o^^o)


夕食時に義両親にエコー写真みせるんだ!

たのしみ😊💕


体調は相変わらず昼夜逆転、便秘気味


運動不足だしなー

4月中には運動を習慣化させたいです!



それでは♬