ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

最近の徒然

お久しぶりになりました♫


いま19週に入りました!



まだあまり胎動は感じないですが

お腹は徐々に出てきてます。



先日無事に安産祈願にもいってきましたよ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 



最近は有機野菜を食べたり


たまにサボったり



なるべく栄養をとるように

こころがけてます!


f:id:koohemo:20220324235643j:plain


米粉のパンケーキ🥞

相変わらず夜食を食べてしまう汗💦



不恰好なのはご愛嬌♪


アガペーの甘さとバターと苺の酸味が

調和のハーモニー♡


最近はウォーキング最低5000歩

ほぼ毎日やるようにしてます!


あと足ツボもしてます!

押してはいけないツボをさけて!!


足ツボしてると私って本当

体が弱ってるーって把握できます。


20代でもっと体をケアしてたらなぁって。

今からでも遅くない!


健康維持して

子供とたくさん遊ぶぞ!