ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もひたすら寝た

わたしは今妊娠3ヶ月目10周過ぎたぐらいです眠い、、、眠い、、、ひたすら寝てます。今日は午前中に歯のクリーニングを予約していたので朝は外出!また4月に歯のクリーニング行きます♪気持ちいいから好き♪虫歯にならないし♪もう3年ぐらい3ヶ月毎に通ってます…

今日はひたすら寝た

暴食により胃がもたれてたけど1日たって楽になって朝から爽快な気分だったけど11時まで寝るネットで注文した本が届いた♪♪だけど読む気にならずまた午後も寝る夕方家の周り散歩したけどまた夜も寝る、、、旦那にご飯買ってきてもらって終わり家事も何もしてな…

暴食に反省

土日に好きなだけ食べて夜中もモリモリ食べてたら今朝胃が重い、、、、暴食はやはりいかなる時もダメだと言うことがわかる。一回でモリモリ食べれたらいいのかなぁ、、少食だから一回では食べれない、、、なので好きな時につまめる苺ブロッコリーを茹でたや…

食欲が止まらない

食欲が止まらない件についてつわりのひどいのが少し緩和されてきた今日この頃ですが食欲が増して増して汗昼まで寝ていたので昼ごろロールパン2個(無添加のすこし安心なやつ)旦那、試験から帰宅がてら外食とんかつ、うどんセットを完食。夕方お腹が空くから旦…

静かな日曜日

今日は昼まで寝てしまったーー ツワリ中だからよしとする。 昨晩心配してた送迎も 結局旦那は一人で試験会場に向かってくれたので 安心して昼までぐっすり♪ youtubeにある胎教にいい音楽聞いて見た! 確かに母親の私が聞いてもリラックスできる♪♪ ブログでこ…

大きくなってた♪

今日は二週間ぶりに産婦人科に行きました。 エコーで見る赤ちゃんは 手が生えていて バタバタ!! って動かして生きてるって 伝わってきました(*´ー`*) 私に手を振ってくれたのかな?? みたいに妄想♫♪♪ 母子手帳の申請書も頂き 帰りはお世話になってる神社に…

ハッピーマタニティーライフを目指して!

妊活の励みとなればと開設した このブログですが。。。。 全くやらず ですが!!!! 今無事に妊娠しております! そろそろ母子手帳貰いにいけそうな 時期に入りました。 今妊娠三ヶ月ぐらいですが ここ二週間ぐらいツワリに やられていました。 生活が怠惰…