ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

静かな日曜日

今日は昼まで寝てしまったーー

ツワリ中だからよしとする。

 

 

昨晩心配してた送迎も

結局旦那は一人で試験会場に向かってくれたので

安心して昼までぐっすり♪

 

 

 

youtubeにある胎教にいい音楽聞いて見た!

確かに母親の私が聞いてもリラックスできる♪♪

 

 

 

ブログでこうやって思いを綴るのは楽しいな!!

精神面にプラスになりそう!!

 

 

白髪に悩んでる今日この頃。。。。

白髪が生える部位を見ると

体の弱ってる部分がわかるらしいが

 

私は腎、肝臓、心臓、肺だったーーー

 

うひゃーー

 

 

頭皮マッサージの本を買って

全く読んでないからそろそろ読んで

トライしてみようかな

 

 

 

今日母親がセゾンカードの抽選に

当たったらしく現金1万貰ってた!!

 

私の友人も正月にお客様から1万の

お年玉もらってたし

 

私も最近ベッドを買った時に

応募した懸賞があたり

クオカード1000円もらったーーーー

 

 

最近みんな金運いいぞ???(*´ー`*)(*´ー`*)

 

 

世の中ハッピーになりますように♪

 

みんなが幸せでいられますように♪

 

今日も残り楽しんで生きよう!!