ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

ハッピーマタニティーライフを目指して!

妊活の励みとなればと開設した

このブログですが。。。。

 

 

全くやらず

 

ですが!!!!

 

 

今無事に妊娠しております!

そろそろ母子手帳貰いにいけそうな

時期に入りました。

 

 

 

 

今妊娠三ヶ月ぐらいですが

 

 

ここ二週間ぐらいツワリに

やられていました。

 

 

生活が怠惰になるし

 

またブログを書いて

充実したマタニティライフ

にするきっかけになるかな?って

また再開します!!

 

 

完全自己満ブログです。

備忘録

 

 

ここ二日ぐらいは深夜に

やたらお腹が空くので

 

うどん食べたり

そして今まさにこれから

ケチャップライスを食べる気でおります!!

 

 

栄養面も気にしてるけど

やっぱり食べたい物も食べたくなる!!

 

だからケチャップライス食べます!!!!!

 

 

直近の目標

 

①ストレッチを生活に取り入れる

②体に良い物を一日最低でも一つは

取り入れる

③部屋の断捨離、掃除を進める

 

 

かなぁ??

 

 

干物女の私にはなかなか

ハードル高いのですよ♪♪♪笑

 

あまり目標立てて

自分磨きなんて数年?いや数十年??汗
してなかったけど

 

やっと授かった命の為に

 

自分磨きも兼ねて

ブログで記録していきたいな!!

 

発信しないとできないタイプーーー

 

よし!!ケチャップライス作るぞ!!