ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

胃もたれ問題

こんばんみ

こんな時間(深夜1時)
に更新なのは訳が、、、


旦那の帰宅に合わせ8時ごろ夕食を
とりました。

メニューは至って一般的な

生姜焼き
豆腐とわかめの味噌汁
アスパラポーチドエッグサラダ
白米

胃もたれがやばくて4時間ぐらい寝てしまった、、、、


やっと楽になり起床して
これから湯船に浸かりますが、、、


胃もたれに気をつけねばならぬ。

子宮が大きくなってきたから
胃も圧迫されてるんだなぁって実感。


わたし夜は白米を2杯食べないと気が済まないんだけど、、、涙

生姜焼きだって大食いの旦那に八割譲って
2切れしか肉食べてないのに、、

白米2杯がいかんのかな????

わたし、おじやじゃ我慢できない。

でも胃に優しいメニューに
切り替えなければ早寝早起きのサイクルに戻れないから明日から気を付けてみるか!

よしお風呂はいってなるべく早く再び
就寝できるようにしよー

おやすみさい
アスパラポーチドエッグ⬇︎
アスパラの茹で加減が甘かったから次回は
ちゃんと茹でたい。