ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

足先の冷え

針治療に通い始めて手先ポカポカするようになりました。 が!! 足先は冷たい。 めぐりの悪さや運動不足だなと思い。 自宅で足のむくみによいヨガをしてみました! 鳩のポーズ、がっせきのぽーず、三日月のポーズ、犬のポーズなどなど〜 最近ヨガに通えない…

妊活の針治療

二月から不妊専門の針治療に通っています!! 高いけど、、 体質改善!!っと奮発しました(^o^) 初めて一か月。 最初分からなかったんですが、手先がポカポカするようになりました。 前回、手先が温泉後みたいにポカポカするもんだから妊娠した?!??? と…

親知らず2

無事に抜歯終了しました。 虫歯と一緒にやる予定だったので 虫歯治療中も気が気じゃない。 親知らずのことしか頭にない。 ついに時がきて、、、、 私の表情から察した若い先生が 大丈夫ですからね〜怖いですよね〜(^^) となだめられ、、、 いざ!!スタート…

親知らず

これから抜歯である。なんかついにきたって感じで、、受け入れるしかなくただただ待合室でまってまーすーー(>人<;)

妊活

今回、妊娠するかもーとソワソワしましたが33日目に赤い鮮血が、、、。次回もまた頑張ろうと思いブログに綴ってみようと思いました。自分の思いを発散できるし同じこと悩んでる人の助けにもなればいいなと(^.^)なぜ今回ソワソワしたかというと茶おりが出たら…