ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

妊活

今回、妊娠するかもーとソワソワしましたが33日目に赤い鮮血が、、、。


次回もまた頑張ろうと思いブログに綴ってみようと思いました。


自分の思いを発散できるし同じこと悩んでる人の助けにもなればいいなと(^.^)


なぜ今回ソワソワしたかというと


茶おりが出たら普段は翌日に生理が始まるのに今回は四日続いて高温期も維持していたから着床出血かと思ったのです。


ただ昨日から温度が下がり、今朝少し盛り返すも血がドバーッときました。


またやるしかな〜い!!!


どうせやるなら楽しくやりたい。


妊活で最近取り組んだこと↓


二月から某ホットヨガに通う

(コロナで現在封鎖中)

二月から不妊専門の針とお灸に通う


です!

針はぶっちゃけわからないですが笑笑

ヨガはやっぱり良い気がします。

楽しくて週四回ぐらい通ってました。

いま閉まってるので自宅で動画でもみてやるかな!