ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

親知らず2

無事に抜歯終了しました。

 

虫歯と一緒にやる予定だったので

虫歯治療中も気が気じゃない。

 

親知らずのことしか頭にない。

 

ついに時がきて、、、、

 

私の表情から察した若い先生が

 

大丈夫ですからね〜怖いですよね〜(^^)

となだめられ、、、

 

いざ!!スタート!!

 

本当に痛くなくて(^^)

ゴリゴリ、ゴリッっと歯がいとも簡単に抜けました。

 

夕飯も食べていいらしくて^ - ^

 

先生、ありがとうございます(^.^)

大変お上手で、、涙。感謝。

 

すごく上手でした!!

 

f:id:koohemo:20200312174008j:image

ご褒美にミルクレープ食べました!!

ハッピー^o^