ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

大きくなってた♪

今日は二週間ぶりに産婦人科に行きました。

 

エコーで見る赤ちゃんは

手が生えていて

 

バタバタ!!

 

って動かして生きてるって

伝わってきました(*´ー`*)

 

 

私に手を振ってくれたのかな??

みたいに妄想♫♪♪

 

 

母子手帳の申請書も頂き

 

帰りはお世話になってる神社に

お礼参り!!

 

 

その神社には男性のアソコの形を

した物が祀られていて

子授の神様にお願いしたら

その当月に妊娠しました♪

 

 

神様、ありがとうございます。

 

 

今日は早起きしたから朝日を

浴びながら久々に外を散歩

雪国なんであたり真っ白でなかなか

外に出れない日々が続いてました。

 

 

でも相変わらず眠くて眠くて

やはり一日中寝てしまう

 

早くもっと体が身軽になると

嬉しいなー

 

明日は旦那がFPの試験があるので

送迎しないとだし

雪道不安だなー(>人<;)

 

一人で行ってくれないかな。。。

 

明日晴れてたら良いけど。。。

 

まあ主要道路は溶けてるんですが

初めていく場所だから不安。

 

試験無事に受かると良いな♪

参考書見たら面白そうだから

私も受けてみようかな♪

 

そろそろ寝まーす♪