ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

今日はひたすら寝た

暴食により胃がもたれてたけど


1日たって楽になって朝から

爽快な気分だったけど11時まで寝る


ネットで注文した

本が届いた♪♪


だけど読む気にならずまた午後も寝る


夕方家の周り散歩したけど

また夜も寝る、、、



旦那にご飯買ってきてもらって終わり


家事も何もしてない😅😅😅😅


せめて使った食器だけはちゃんと

洗って寝よう、、



たくさん寝たから今晩も

寝れる気がしない。


ロンハーの好きな顔ランキングみてる

面白い!!

わたしは誰が好きかなー^_^

でも顔だけ好きって私はないなぁー


トータルで綺麗とかみるなぁ


雰囲気とか


うちから出る感じとか



顔が綺麗なのは越したことないけど

性格悪かったら顔が良く見えなくなる気がする!



モデルの朝比奈彩ちゃんは

すごく綺麗だなぁ!最近雑誌で見かけて知った!


テレビで出てたのは

石原さとみ

鈴木えみ

広瀬アリス

井上清華?ってアナウンサー

深田恭子

サナ

りょう

テイラーヒル

ローラ

ローレンサイ

ジェニー

koki

cocomi

小松菜奈

宮脇咲良

佐藤ノア

安田聖愛

黒木メイサ

木村多江

中条あやみ

デビィ 夫人

武井咲

上戸彩

あさみじゅん

八千草薫

森絵梨佳

本田翼

優香

波留

安室奈美恵

みらんだかー

順不同


たぶん漏れてるのもいる


この中だったら誰だろー

深田恭子鈴木えみはやっぱり

綺麗だなぁ❤️❤️


ローラ、中条あやみも好きだなぁ!

綺麗😘😘😘


小松菜奈黒木メイサ

雰囲気あって好きだな♫


木村多江さんも

すごく自然体な美がある


本田翼はめっちゃ好き!

顔が好き!


出演者みんな

みんな顔にこだわりがすごくあって

すごいなー


顔にそんなに興味があるってすごい

私そこまでこだわれない


ぱっとみ綺麗、可愛いって

なんとなくしか捉えてないもん。


だから芋臭いのかなぁ( ゜Д゜;)!?笑笑


最近自分がイエベ春だと知った


顔は変えれないから

清潔感ある化粧もオシャレにしてる

ママ目指したいな♫


頑張って寝るぞー

食器は洗ったぞー


おやすみなさい