ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

暴食に反省

土日に好きなだけ食べて

夜中もモリモリ食べてたら



今朝胃が重い、、、、


暴食はやはりいかなる時も

ダメだと言うことがわかる。


一回でモリモリ食べれたらいいのかなぁ、、

少食だから一回では食べれない、、、



なので好きな時につまめる苺🍓

ブロッコリーを茹でたやつを常備

することにしましたよ♫


ブロッコリーはアマニ油とレモン汁

をかけて食べます♫


栄養満点♫♫



今日は母子手帳貰えたし


失業保険の延長の申請も出したし


やらなきゃいけない手続きは

全て終えた!


いまコメダでお茶してまったり。


役所からたくさん資料もらったから

ファイル買って整理しないと。

100きん寄ろう♫



旦那がいる土日は気楽に外食に行けちゃうし

気にせず二人でバクバク食べちゃう、、、、



わたしの食べる物は全部赤ちゃんに行く!!!


栄養に気をつけてやはり自炊もがんばらねばな!


楽することも大事!

わたし楽ばっかしてる!


少し頑張る!!!



部屋の片付けも少しづつやってる!


自分偉い!自分で褒める!笑笑



いまコメダ投資信託のこと調べてます!

妊娠中に投資もトライしたい!!


ママ、がんばる!!

可愛い子のために賢い人になる!!

優しい愛する夫も支える!!


よし!100きんいきます!