ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

食欲が止まらない

食欲が止まらない件について


つわりのひどいのが少し緩和

されてきた今日この頃ですが


食欲が増して増して汗



昼まで寝ていたので


昼ごろ


ロールパン2個

(無添加のすこし安心なやつ)


旦那、試験から帰宅がてら

外食


とんかつ、うどんセットを完食。


夕方お腹が空くから

旦那とロールパンの残りを食べる


夜22時頃

お腹が空くから

旦那とうどんを作って食べる


現在0:48分

お腹が空くから

冷凍ご飯でおじや作って食べる

ご飯2杯ぐらいたべる


夜中はあまり食べ無い方が

いいんだよねぇ〜

でも止まらない( ^ω^ )


明日は朝イチ役所にいって母子手帳

申請してくるつもりだよん♫♫


こんな夜更かしではたして起きれるか?!???


明日は産みたい病院にも

電話してみないとだし


手紙出しに郵便局いかないとだし


久々に車を運転!!!!


安全第一!!!!


明日はスーパーに行って野菜も買いたいなぁ。

産直でフレッシュな野菜もいいな*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 


明日の天気予報をみたら午後から雪だから

午前中に車の用事を終わらせなあかんな!!



あと寒気がとまらなーい

白湯飲んでるんだけどなぁ


ホッカイロだな( ^ω^ )



ちょっとマタニティインナーでも

見ながら寝ますかな



明日も良い一日に

なりますように。


世界中もみんな笑顔でいますように


おやすみなさい♫