ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

今日もひたすら寝た

わたしは今妊娠3ヶ月目

10周過ぎたぐらいです



眠い、、、



眠い、、、



ひたすら寝てます。




今日は午前中に歯のクリーニングを予約

していたので朝は外出!

また4月に歯のクリーニング行きます♪

気持ちいいから好き♪

虫歯にならないし♪

もう3年ぐらい3ヶ月毎に通ってます😍



駅前でタコのパスタを食べて♪


13時過ぎには帰宅♫



そして18時まで寝る、



旦那帰宅


フードコートに行って

リンガーハットを食べました


そしてまた帰宅したら横になる、、、


今はホットリンゴジュース(無添加♫)

を飲んでいます。



義母さんと電話して赤ちゃんの経過の報告も

しました!

義父も喜んでいるみたいで

嬉しいな♫


楽しみにしてくれる人がいるって

嬉しい♫


息子、よかったねー(まだ未確定)

なんとなーく直感で男の子な気がする



今日は夫婦で息子に歌を歌いました!

森のクマさん♫♫


きっと息子は聞いてくれてたはず♫


明日はどんな1日になるかな?

もっと活動したいのが本音だけど

無理せず家で家事やら掃除に徹しようかな。



よし再びまた夢の世界へ

おやすみなさい