ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

オリンピック


高梨沙羅ちゃん、、、



失格怪しいよね


抗議することが選手を守ることじゃないかな?


反論することは悪いことじゃないよね??

抗議は出せないんだろうか????


そして男子フィギュア!!!


まさかの羽生結弦くんが波乱の幕開け😂😂😂



抜けたやつ以外は普段通りで素晴らしかった!!


宇野君も鍵山君も素晴らしかった!!



鍵山くんはこのまま金メダル目指して欲しいな😆🍓😍


オリンピックはやはり魔物が潜む。

羽生くんのフリーの巻き返しに期待!!!

彼はこのままで引き下がらないでしょう。

納得のいく演技を!!!