ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

男子フィギュア

うーん、、



羽生くんの演技

まじで固唾を呑んでみましたが


なんか色んな意味で

心を動かされて感動したよ。




宇野君も最後の表情なんか最後悔しそうだったね!!

宇野くんも金メダルとってもおかしくないレベル

だもの。そりゃそーだ。

衣装はいつも誰よりもセンスがいいよね


鍵山くんも初五輪で銀なのに

インタビュー悔しそうだったよ!!

なんという精神力。素晴らしい。

まさに次世代を担っていく人だよね。

これからが楽しみだ。



ネイサンは金メダルの演技だったと思う

内容がどうとかじゃなく

もう勝利への気迫がすごかった。

笑顔が嬉しそうで良かったなって思いました。



いやーフィギュア感動した。



羽生くんの現役の演技はいつまで

見れるのかな?

引退したら寂しいなぁー涙😭😭😭

羽生くんは唯一無二だよ!!

お疲れ様です。


明日はハーフパイプが楽しみだな♬


平野君♬


なにげにショーンホワイトがどこまで

出てくるかも楽しみだったりします(*´ー`*)



あとゴシップガールリブートを見始めたが

前作ファンですが

リブートもリブートでいい感じ♬

恋愛関係ますますこじれていきそうだなぁ♬