ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

久々投稿

最近はもっぱら寝てます、、、



眠くて眠くて😂😂


だから深夜だとしても

起きてられる時間は起きて

好きなことしてます。



体が痛いんだよね、、

寝過ぎで



今日は三週間ぶりに車を運転し

イオンモールで散歩。

足が疲れた


体力が衰えまくっている


まずい、、、



料理する気が起きないので


相変わらず食べるだけで

栄養がとれる食材をこまめに買ってます。



苺!!🍓

一パックを三日かけて食べる。

なくなったら買う。



ブロッコリー🥦

茹でて二日ぐらいで

消費する。

アマニ油かけてオメガ3も

摂取。



デーツ


あとは熊笹茶を最近

飲んでいます!


ミネラルウォーターも😆

クリスタルガイザー



後は好きなもの食べてる

好きな物はストレスが緩和するから。



正直なところ

もう少し自炊できるようになりたい

んだけど

できないから仕方ない


リンゴジュースも好き♬

無添加のリンゴジュースは

甘くて優しい味がする♬


北国だからたくさんリンゴジュース

ありますよ(*´ー`*)


アミノ酸とかが入ってる

100パーセントジュースは苦い味がする!


リンゴジュースは無添加に限る😆




明日はもう少し活動

できたらいいなと思いますが

もう流れに身を任せます。


おやすみなさい。