ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

入浴剤は好きですか?

今日は朝6時ぐらいに

朝日を浴びに10分ぐらいの散歩したよ!



朝日がツワリにも良いとみたので。



相変わらず昼寝は必要でしたが

家事がすいすい捗るし


久々に旦那にも夕飯用意できました(*´ー`*)



気分が良い1日だったから

入浴剤いれてお風呂♬



私が好きな入浴剤は

きき湯


クナイプ


です♬



最近はエプソムソルトを入れてるけど

なんか物足りない!



ここぞって時はやはり入浴剤が好きなんだなぁ♬


きき湯が一番疲れが取れる気がする



クナイプはhappy for me

がゴージャスで好き😄😄😄

サンダルウッドと

ユーカリも好きだなぁ🥰🥰🥰



明日もより健康に

楽しい1日になりますように♬