ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

つわりと食事の関連性  考察

今日は遅めの起床でしたが


いつもするはずの昼寝はしませんでした。



まぁ、常に軽い気持ち悪さがあって

あまり体力がないのは相変わらずですが。



昼食が軽食だったのが良かったのかなぁ?

とか思いました。



いつもならご飯炊いて

梅おにぎり、おかかおにぎりを

6つぐらいバクバク食べるんですけど


食後1時間経たないうちに昼寝突入



今日は茹でたブロッコリー

いちご

デーツを摘んで

ひたすらお茶やら水やら

飲んで過ごしてました。



夜は前日から絶対ハンバーグ食べたい

って意気込んでたんで

いつも行く好きな店で

ハンバーグ定食を食べました


f:id:koohemo:20220226010203j:plain


まじ美味いねん♪


私が住んでる県は

畜産も盛んなんで県内産の肉使用!

うまぁーい♪



キャベツも新鮮で一回おかわりしました!


幸せな気分になれました♪


でもあれだな?


普通は夜は軽めが良いはずで

昼はたくさん食べた方がいい気がするが。


昼寝してしまっては

1日が無駄になるから

これからはサラダとフルーツとかで

あっさり済まそうかな。



昼寝しなかったのは本当に久々!




話変わりますが


ウクライナは大丈夫なんだろか、、、



なぜ起きたのか?


ロシアの狙いは何か?


バイデンがやんややんや

アメリカが茶々入れてんのも気になるし   



テレビ見ててもこの辺の理由が

視聴者に全くわからないよね?

(私だけかな?)


戦争ってタダのどんぱちじゃなく

裏にさらなる悪役がいると思うんだが?



何が理由なのか

真実は何かをちゃんと調べる

ことにしようと思う。



最近は絵本を友人から貰ったので

読み聞かせ始めようかなって

思ってまーす!



おやすみなさい



世界が平和になりますように。