ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

明日か妊娠5ヶ月

やっと2月が終わりますね😉



来月の妊婦スケジュールは


定期検診一回


安産祈願


病院主催のパパママ教室


だな♬




体の方もお腹が出てきて

防寒対策のレギンスが履けなくなったので

西松屋でお腹が伸びるレギンス買いました♬



意外と保温性があります!

西松屋コスパすごい♬



胸もだんだんデカくなってきたので

マタニティブラを今週には揃えたい。



あと、抱き枕欲しいなぁ。

よく寝るから。



そしてなんだかツワリが

終わりそうな気配を感じます!


体がだいぶ軽くなってきた!



よかった、、、涙


長かったなぁ、、、涙

f:id:koohemo:20220228081318j:plain


この前クレープ食べたよん♫



ツワリが軽くなり

自炊する気力が戻ってきたので

今までたるんでたぶん

ヘルシーな料理を心がけたいです!



今日も楽しく頑張りましょう*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。