ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

妊婦と動悸

今日は2回目の検診でしたぁ!


天気が良く雪予報がないので

病院に行ったら混雑〜


皆考えは同じだな😍😍😍





なんかここ数日

心臓がバクバク言うんだよね


ドクンドクンって


ベッドに横になっても!




まさか、、、病???


と思ったが



まてよと



妊娠 動悸でググる




やはり妊婦は動悸が出やすい

みたいですねぇ〜



やはり身体は変化してるなぁ!



最近は部屋を断捨離しまくっていて

気分身軽〜


ハワイ風なインテリアにしたいなぁとか

思ったり♫



病院で生まれっての赤ちゃんとママみた!

可愛かったなぁ😍😍🥰🥰🥰🥰🥰



赤ちゃんって天使だね


みんなあんな綺麗なまま

大人ななれる世界だったら


争いや分かり合えない苦しみが

ない世界になるかな?


そんなのは無理?



私は息子が幸せに生きれるように

ちゃんとした母にまずなろう!



世界が平和になりますように。

世界に本当の平和が早く訪れますように。


おやすみなさい!