ハッピーマタニティライフ♪

3年の妊活をへて妊娠しました。日々の備忘録として自分を奮い立たせる為に綴っていきます。

アナザーストーリー

いまコタツでまったり

アナザーストーリーみてます。


羽生結弦くん♬


北京オリンピック何が楽しみって

やはりフィギュアが楽しみー♬



プルシェンコ氏のコメントが

めっちゃかっこいいー!って思った!



私あまり戦うとか好きじゃない

競争意識とか無理だなって思ってたけど


もうオリンピックに出るレベルの

選手の思考って

私みたいな一般人が考えてるレベルじゃないね


戦うのが好き


それは相手を打ち負かして喜ぶ

とかじゃなくて


勝つのが好き


負けたくない


自分を奮い立たせる



自分の為に勝つ


それが相手を尊重してるのも

同時に成立する


競争意識なのかなって


もう私は言語化できないわ!!!


ハビエルヘルナンデスも

似たようなこと言ってた。



一流のスポーツ選手は

思考力も違うわ。


一流の人の言葉って力がある。


心に響く


スポーツわたしは苦手だから好きじゃないけど


こうだから見るのは楽しい


北京楽しみだなぁ😊😊😃